2024年04月20日

つつじ


今日は聖隷三方原病院脇の介護施設で、友の会に参加をしました。今回も楽しい会でありました。

 ありがとうございました

今日の会では、以前お世話を頂いた病院のPTかOTの先生が来られていました。お話をしようかと思いましたが、少し!年が離れている様に感じたので控えました。

 残念ですが・・・

それでも、今日の様な会に来て頂いた事に感謝いたしました。ありがとうございました

今日の昼食は病院の食堂で済まそうと思いましたが、やっておりませんでした。なので、売店のミニ幕の内弁当を食べました。

私!このお弁当がとても口に合っている様で、毎回食べております。丁度良い量でありながら、美味しいくて手頃な値ナイス

であります。ごちそうさまでした。

それから、バスで浜松駅に向かいました。ついでに買い物でもしようかと数店彷徨いましたが、結局何もしませんでした。

唯一の買い物は、両親が期待して待っているだろう~菓子パンを買って帰路につきました。メロンパンを3つ

夕方頃なので、品数は少なくなっておりました。その中から両親が喜びそうなパンを選びました。

丁度、夕食を食べ終えた頃でしたので、帰宅のタイミングはばっちりナイス

でありました。良かったです。

喜んで食べていたので、嬉しかったです。美味しい~美味しいと・・・(笑)

又、行き帰りのバスや電車内で小説を読みましたが、楽しくもありました。しかし、読んで行く内に主人公であろう!犬がこの世を去ったと思いナンでだよ~と思いながら読み進めるうちに他界したであろう?犬が生きておりました・・・(笑)

こんな感じでありますが・・・(笑)私なりの理解力で(笑)楽しく読めたらな!と思います・・・

今日一日誠にありがとうございました

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました


同じカテゴリー(店長日記)の記事
飾り物として・・・
飾り物として・・・(2024-05-02 11:18)

楽しく書けました
楽しく書けました(2024-04-30 11:42)

かに玉!待ち
かに玉!待ち(2024-04-29 13:27)

豊川イオンへ
豊川イオンへ(2024-04-28 13:04)

いつも・・・のを
いつも・・・のを(2024-04-27 13:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
Hiroaki
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
つつじ
    コメント(0)