2024年04月22日

好きだね~( ^ω^)・・・


今日は豊橋へ行く前に、好きな‼書き取りと計算ドリルをしました(笑)。ナンかやらなければイケない心境でなくて、只々書く事が好きなようです。・・・(笑)

今回書いた文は、私の好きな三遠東三河フェニックスと言うバスケットチームの紹介文でありました。お応援に行きたいのですが、観戦費が高いとの事で・・・沈む
好きだね~( ^ω^)・・・
そして、今日最大のお目当ては首に付けるリング!をスポーツ店で購入する事でした。お陰様で欲しいリングが決まり、予約しました。笑顔

それでも、意外にもスポーツ店までの道中に首に付けていたリングが外れた様でありませんでした。ガックリ

写真はお店に行ってからその道中に見掛けツツジであります。とても綺麗に沢山咲いていたので、ついつい足を止めて観賞しました。・・・
好きだね~( ^ω^)・・・
そして、いつもの様にスタバーで、新聞を読みながらホットコーヒーを飲みました。ごちそうさまでした

今日は店内、空いていて良かったです。

その後、今日はセリアでスリッパ2足と2Bの鉛筆を買ってから帰路につきました。

今日は帰りでの駅では、階段を使わずエレベーターを使いました。降りてから電車の後ろへ向かい歩いたのですが、もしかしたら以前エレベーターがありますよ!と親切に教えてくれた方かも?しれませんでした。( ^ω^)・・・

 なので、今日階段を使わない選択は、良かったと思います。旨い事できてるネ!と感じました。

やはり!今日は疲れました。が、数独をしてから寝ます。

 好きな事に、振り回されては決してありませんので・・・

今日一日誠にありがとうございました

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました



同じカテゴリー(店長日記)の記事
飾り物として・・・
飾り物として・・・(2024-05-02 11:18)

楽しく書けました
楽しく書けました(2024-04-30 11:42)

かに玉!待ち
かに玉!待ち(2024-04-29 13:27)

豊川イオンへ
豊川イオンへ(2024-04-28 13:04)

いつも・・・のを
いつも・・・のを(2024-04-27 13:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
Hiroaki
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
好きだね~( ^ω^)・・・
    コメント(0)