2016年08月22日

かに玉



 今日は昼食で、「またしても」かに玉を食べました。何度食べても、美味しいな~とへへん幸せな一時でした。今日は、10時30分から聖隷三方原病院で診察がありました。今日は診察をする人が私!1人なのか?診察の手続きをしてから、すぐに診察が始りました。ニコニコそして、いつもの様に診察を受けてから、今日は足の装具を作る為に石膏で形取りをしました。その後、病院内の食堂で昼食を食べようと思いましたが、やはり!かに玉にパー誘われて駅へと方向転換しました。今日も、かに玉はとっても美味しかったけれど、次回は宣伝されていたメニューにしようと思います。冷やし中華風のメニューでした。そして、駅ビル内を散策してから、いつも行くタリーズだったかな?喫茶店でアイスコーヒーを飲みながら静岡新聞を読みました。それでも、座る席を確保したにも拘らずびっくり何方かの荷物が置かれてありました。いつもの私でしたら「なんでよ~」と不満を感じる所を、すぐに、自分で席の変更をしました。それでも、今日は体力に、頭も十分
に働かせながらの充実した1日でした。


同じカテゴリー(店長日記)の記事
どこも満開でした
どこも満開でした(2024-05-15 17:45)

マックで
マックで(2024-05-14 14:29)

昼食・・・
昼食・・・(2024-05-13 13:23)

何故か・・・
何故か・・・(2024-05-09 09:29)

成果かな・・・
成果かな・・・(2024-05-08 15:22)


この記事へのコメント
私も先日聖隷三方原病院へゆきました・・・
多分これが最後の診察でした・・・
思えば私は2年前、予期せぬ交通事故に遭い、ここに救急車で運ばれました・・・
直ちに手術して、幸い一命をとりとめました…
今ではすっかり元気になり、毎日を楽しく暮らせるようになりました・・・
Posted by gusin at 2016年08月27日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
Hiroaki
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
かに玉
    コメント(1)