2024年04月15日

天津飯


今日は浜松に行きました。お目当ては、グリーンバックを購入する事でした。

予定通りに、5店での品定めをしてから気に入ったバックを決めました。一店目はこの品に決まるであろう品を取り合えず確認してから遠鉄ビルに移りました。

上の階から品定めをして、取り敢えず確認した最上階のお店では正直最も気に入った品がありましたが、高価ガーン

でしたので後にしました。そして、無印良品にユニクロ、雑貨店の順に足を運びました。

それから、昼食でお目当ての”天津飯”を食べてから最初に行ったGUへ行きました。そして、値も外見もお手頃な(笑)バックを購入してからスタバーではなくて、6階か7階にある喫茶店でコーヒーを飲みました。

今回は読書をしながらでした。読み始めた小説は面白く読めそうですが、何となくえーん

の予感です.(笑)

購入したバックは、明日公開いたします。

今日はさすがに疲れましたが、喫茶店ではお隣のお客様に飲み終えて席を立とうとしたら「持って行きますよ」と食器を下げて頂きました。

ありがとうございました。感謝感謝

ちなみに、朝昼晩と食事がとても美味しくて良かったです。晩は”鮭”「私の好物」も雑品でした(笑顔)

明日はゆっくりと休んで、明後日のお仕事に備えます。言うね~(笑)

後、美味しく食べる”天津飯”の食べ方を実践できました。それは、天津飯の上に掛かったタレをある程度口にしてから天津飯を頂くと、より美味しく食べられました。

美味しかったな~( ^ω^)・・・天津飯!

今日一日誠にありがとうございました

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました


同じカテゴリー(店長日記)の記事
飾り物として・・・
飾り物として・・・(2024-05-02 11:18)

楽しく書けました
楽しく書けました(2024-04-30 11:42)

かに玉!待ち
かに玉!待ち(2024-04-29 13:27)

豊川イオンへ
豊川イオンへ(2024-04-28 13:04)

いつも・・・のを
いつも・・・のを(2024-04-27 13:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
Hiroaki
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
天津飯
    コメント(0)