2024年03月30日

志都呂イオンへ・・・


今日は志都呂イオンに行きました。昼食ではいつもの”ハンバーガーとトウモロコシと豆に今回は牛乳”を頼みました。

 ごちそうさまでした

そして、今回は、食後にその場で新聞紙を長らく読ませて頂きました。私の正面でも長らく、何かの勉強をされておられました。

ついつい私も正面の方につられて、懸命に新聞紙を読んでしまいました。(笑)

その後、帽子の買い物をしてからスタバーでホットコーヒーを飲みました。いつも親切にミルクを持って来てくれましたが、今回はナンと!私がお願いしてもミルクを持って来てくれませんでした。

自分で持って来なさい!( ^ω^)・・・と伝わりました。ま!色んな方々が居れるので、柔軟に受け止めようと思いました。

そして、今日は昼食後に帽子を購入して、軽食後に帽子をもう1つ買いました。その2つの帽子がコレになります。

志都呂イオンへ・・・
見ての通り!2つとも紺色であります。(笑)

 いつも何も気にしないで行動をしているのですが、何故か?帰宅時間が毎回同じになります。バスとJRの乗車時刻が・・・(笑)

今回もお陰様で、少し疲れましたが充実した1日が送れられました。ちょっと・・・可笑しいと思われますが勘弁を・・・(笑)

今日一日誠にありがとうございました

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました


同じカテゴリー(店長日記)の記事
マックで
マックで(2024-05-14 14:29)

昼食・・・
昼食・・・(2024-05-13 13:23)

何故か・・・
何故か・・・(2024-05-09 09:29)

成果かな・・・
成果かな・・・(2024-05-08 15:22)

超絶難問ナンプレ
超絶難問ナンプレ(2024-05-07 15:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
Hiroaki
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
志都呂イオンへ・・・
    コメント(0)