2024年04月25日

最高難度問解く・・・


今日は、お陰様で一日ゆとりがありました。なので、通常通りに午前中は書き取りをしたり、計算ドリルに数独もしました。

それから、昼食まで新聞紙を読んでいました。

その数独でありますが、難しい問題だけあり中々始めの数字が埋まりませんでした。およよ

これは、絶対に解けないだろうと只々問題を眺めておりました。そうしたら、一枠埋める事が出来ました。

そうしたらどうでしょうか・・・解くテンポはゆっくりではありましたが、全ての枠に数字を埋める事が出来ました。自分としても不思議でありました。
  
 こんな私が解けるとわ・・・

それでも、今後、数独は頻繁にはしない事にします。時間が充分にある時などに行います。

 余談ですが、中日ドラゴンズが昨夜巨人に勝って連敗が止まりました。負けたかな?と思い新聞紙のスポーツ欄を見た所、勝っていました。にっこり

この勢いで、今夜も勝って連勝を期待しています。

又、今日も、意外や意外にも早起き出来ました。それでも、7,8時間は寝ました。・・・

前日、あれだけハードに動いたにも関わらず、早く目覚める事が出来ました。一日の気持ちの持ち様の変化、向上ウィンク

の表れではないとも!推測いたしました。(笑)

帰宅時間も18時は過ぎておりました。お仕事して、団欒してと・・・

昨日は充実した一日でありました。明日もその様にしよと思います。

 送迎バス事件・・・涙

今日一日誠にありがとうございました

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました


同じカテゴリー(店長日記)の記事
飾り物として・・・
飾り物として・・・(2024-05-02 11:18)

楽しく書けました
楽しく書けました(2024-04-30 11:42)

かに玉!待ち
かに玉!待ち(2024-04-29 13:27)

豊川イオンへ
豊川イオンへ(2024-04-28 13:04)

いつも・・・のを
いつも・・・のを(2024-04-27 13:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
Hiroaki
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
最高難度問解く・・・
    コメント(0)